2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨を無料でもらう!「Cointiply」つづき⑤

「Cointiply」の進捗報告です。 今日、初めてコインティプリーのスロットで最高ランクのあたりが出ました! Your previous roll was 99320 and you won a total of 580 Coins ナンバー99390で580コインの当たりです。 デイリーボーナスが215で795コイン一挙…

SCAM報告:DOGEMOON

SCAM ALERT サイト名:DOGEMOON 様子見をしていましたが、サイト開設からもうじき2か月になるのに飛ぶ気配がないのでSCAM ALERTを出すことにしました。 このサイトはDOGECOINを入金すると高速でマイニングできるようになると謳っているクラウドマイニングサ…

SCAM報告:Bitspiner

初めまして。 tektek356と言います。 最近仮想通貨を始めたばかりで、情報に飢えています。 でも欲しがるばかりではだめだと思ったので、情報を自分からも提供していこうと思ってブログをはじめました。 使える情報、価値ある情報のひとつとして、SCAM警告集…

最近「飛んだ」クラウドマイニングサイトのご紹介

まずはじめに。スターを送ってくださった方、ありがとうございます! 励みになります。 あなたの挑戦がうまくいくように祈っております。面白いブログを書いていらっしゃるようでしたので、こちらも読者登録させていただきました。 私も頑張ります。 さて本…

仮想通貨を無料でもらう!「DOGEMOON」

仮想通貨を無料でもらえるフォーセットサイト、DOGEMOONをご紹介します。 DOGEMOONは海外のクラウドマイニング+フォーセットサイトで、 DOGECOINをもらえます。 クラウドマイニングとは、自分でマイニングするマシンを持ってなくても、参加登録したり権利を…

仮想通貨を無料でもらう!「Cointiply」つづき④

仮想通貨をもらえる新しいフォーセットサイト、Cointiply ↓↓↓ Cointiply Bitcoin Faucet - Earn Free Bitcoin - Beta ↑↑↑ Cointiplyはアカウントのアップグレードという仕組みがあります。 アップグレードには1か月間で17000コイン(1.7$)、1年間で170000コ…

仮想通貨で海外送金する

仮想通貨はデジタル通貨(暗号通貨)であり、国の後ろ盾が存在しない新しい通貨です。そのため国という枠組みにとらわれることがありません。 この性質により、法定通貨よりもはるかに国際取引に適した存在になりつつあります。 今回は仮想通貨と法定通貨の…

仮想通貨を無料でもらう!「Cointiply」つづき③

仮想通貨を無料でもらう!「Cointiply」つづき③ 今回はビットコインをもらえるフォーセットサイト、コインティプリーでより効率よく稼げるミニマムワークスについてご紹介したいと思います。 ↓↓↓Cointiply↓↓↓ Cointiply Bitcoin Faucet - Earn Free Bitcoin …

仮想通貨を無料でもらう!「Cointiply」つづき②

仮想通貨を無料でもらう「Cointiply」のつづき、その2です。 現在、プレミアムアカウントにアップグレードするための17000コインを超えました。 アップグレードするかどうか考え中です。 さて、ところで、tektek356の日記からコインティプリーのリンクを踏…

仮想通貨を無料でもらう!「Cointiply」つづき

仮想通貨を無料でもらうフォーセットサイト、cointiplyの続きです。 さきほどcointiplyのTapResearchで4332コインゲットしました! cointiplyはドル建てのfaucetなので、 昨日よりBTC換算率が高くなっているようです。 トルコショックから世界が回復しつつあ…

仮想通貨を無料でもらう!フォーセットサイト「cointiply」

仮想通貨を無料でもらうフォーセットサイト「cointiply」 仮想通貨を無料でもらえる情報をご紹介します。今回はフォーセットサイト「cointiply」についてご説明します。「cointiply」は7月にオープンしたばかりの新しいフォーセットサイトですが、フォーセッ…

仮想通貨と法定通貨の違い

仮想通貨と法定通貨の違いについてご紹介します。 仮想通貨について 仮想通貨は実態のないプログラム上の存在です。手に取って、法定通貨のように数えることはできません。そのもの自体に価値があるわけではありません。法定通貨と交換できる性質から「価値…

仮想通貨を無料でもらう「free bitcoin」

仮想通貨業界では知らない人がいない巨大フォーセットサイト、「free bitcoin(フリービットコイン)」を今回はご紹介したいと思うのですが、まずはフォーセットサイトってなんなの? というところから解説していきましょう。 仮想通貨で稼げるなら始めたい…

仮想通貨とは

テレビなどのメディアで仮想通貨が取り上げられることもあるので、特に関心がない方でもだいたい「ビットコイン」はご存知ですよね。 でも、それが実際にどういうものなのかってとこまでは理解が広まっていない様子です。パソコンを所有していない知人を対象…

仮想通貨はじめました

最近仮想通貨を始めました。 本業はクリエイターのtektek356といいます。 このID、本当は356じゃなくて365にしようと思っていたのですが、 手が滑ってこうなってしまいました。 本登録後に気づくという……。 ま、らしいっちゃらしいので、このまま行きます。 …