仮想通貨を無料でもらう!「Cointiply」つづき②

仮想通貨を無料でもらう「Cointiply」のつづき、その2です。

現在、プレミアムアカウントにアップグレードするための17000コインを超えました。

アップグレードするかどうか考え中です。

さて、ところで、tektek356の日記からコインティプリーのリンクを踏んでくださった方がいらっしゃるみたいです。

ありがとうございます!

どなたか存じませんが、あなたの仮想通貨ライフが楽しく、より充実したものになることを祈っています!

 

あったよ!TapResearch

 

TapResearchのリンクはOfferWallのなかにありました。

探すまでもありませんでした。おはずかしい(;'∀')

サイト上部にリンクバーがあるのですが、そこをクリックするとブラウザの真ん中にある窓の中に表示されます。

OfferWallのさまざまなミニマムワークスを達成していくと、フォーセットとしてスロットを回していくよりはるかに効率よくビットコイン(Cointipyではドル建てのコイン)をもらえます。

Cointiply Bitcoin Faucet - Earn Free Bitcoin - Beta

 

いろいろなフォーセットサイトを試していますが、

今はCointiplyが一番効率がいいですね。

OfferWallのワークスの種類もぞくぞく増えて居ます。

マイニングゲームもフィールドがオープンしたようで、

参加者がどんどんコインをもらっています。

解説が英語しかないのが難点ですね。

しょうじきマイニングゲームは試してみたけどうまくいかなかったんです。

どなたか、英語わかる方、どうやったらマイニングゲームで勝てるのか教えていただけませんか?

 

ビデオを見ただけでも51コインもらえるよ!

 

Cointiplyはまだまだ新しいサイトです。

でも、契約している企業が増えてるのが見ているとわかるんです。

Cointiply

ちょっとまえまでビデオは「お待ちください(カミングスーン)」だったのですけど、

今日久しぶりにビデオのところをのぞいてみたらオープンしてました。

クライアント企業を獲得したみたいです。

きちんと企業として動いている証拠ですよね。

これからの成長にも期待できそうです。

気になった方はリンクから飛んでみてください。

広告がうっとうしいと感じたら課金してアカウントをアップグレードするのもよさそうです。私はフォーセットのスロットとゲーム、OfferWallでコインを稼ぎました。

今日までの獲得累計は19670コインです。

ドルで換算すると1.9670ドル。

まだまだ頑張ります。