仮想通貨を無料でもらう!「Cointiply」つづき③

仮想通貨を無料でもらう!「Cointiply」つづき③

今回はビットコインをもらえるフォーセットサイト、コインティプリーでより効率よく稼げるミニマムワークスについてご紹介したいと思います。

↓↓↓Cointiply↓↓↓

Cointiply Bitcoin Faucet - Earn Free Bitcoin - Beta

 

コインティプリーのミニマムワークス

 

Cointiplyのミニマムワークスはサイト上部のリンクバーからオファーウォール(OfferWall)やビデオ(Video)を開くと閲覧できます。

ちょっと前までComingsoon(お待ちください)だったんですが、このほどサイトの協賛企業が増えたらしくいくつかの選択肢が誕生していました。

ここでいうミニマムワークス(ちっちゃな作業)とは、

アンケートや広告動画視聴、文章を読んで感想を書く、などです。

このうち、アンケートの一部だけ日本語に対応しています。

なぜこれらの作業でビットコインをもらえるのでしょうか?

その仕組みについてご紹介したいと思います。

 

Cointiplyと協賛企業の関係

 

コインティプリーがあっせんしているアンケート調査母体のひとつ、TapResearchについてですが、TapResearchはさまざまな企業からの依頼を受けて市場調査を代行します。コインティプリーからTapResearchのサイトへ誘導され、そこからTapResearchと契約している各社のアンケートページに飛ばされて、Cointiplyユーザーはアンケートに回答しているのです。

そのページはアンケートのためだけに作られたページだったり、TapResearchと契約している企業のサーバー上だったり、TapResearchの本サイト内であったりと様々なようです。いずれにしろそのアンケートページはCointiplyと紐づいていて、アンケート調査への貢献度によってもらえるコインの量が変動していきます。

アンケートに回答しても必ず満額のコイン(ビットコイン)がもらえるとは限らないので、最後まで回答できるように慎重に回答しましょう。

TapResearchはTapResearchの協賛企業から回答者獲得のインセンティブを獲得し、そこから一部をコインティプリーへのインセンティブとして支払う。そして、さらにそこからCointiplyがユーザーへの謝礼の仮想通貨を支払うという形で、フォーセットサイトによるミニマムワークスが成立しているのです。

回答には5分間から8分間、中にはそれ以上かかるものもあるので、1回の回答の謝礼が最大4000や5000、10000,50000コインでは少ないと考える方もいらっしゃるかもしれません。でも、フォーセットサイトとして継続的に運営していくことを考えての謝礼金額の設定と考えると、最大限努力しているのではないかと私は思います。

といいますか、フォーセットサイトとしては最高の還元率なのじゃないかなと思うんです。

1回の作業で10000サトシくれるサイトなんてほかにありませんから。

サイトは発展中です。まだまだこれからに期待できます。ユーザーも日々増えています。お金をかけずに仮想通貨、特にビットコインをもらいたいと考える方はお早目に登録しておくことをおすすめします。

登録はこちらからどうぞ。

↓↓↓

Cointiply

↑↑↑