仮想通貨を無料でもらう!「Cointiply」経過報告1003

Cointiplyの経過報告です。

おととい初めてアカウントボーナスが256だったかな、入りました。

同日、アンケートボーナスが約500入りました。

そのほかのボーナスもちょこちょこ(合計1000コイン行かないくらい)

入ってきています。

アカウントボーナスが肩透かしな印象は否めませんけど、

やっぱりポップアップ広告がないのは快適ですねー。

コインティプリーのフォーセット分と合わせてCointiplyの蓄積が23ドル、30万サトシになりました。

今度報酬履歴を一部コピペで公開しますね。

デイリーボーナスは20%増えたあとはそのまま普通に1日1%追加です。

今は81%になりました。

それと、気づいていませんでしたがこちらのサイトからまた登録してくださった方がいるようです。リンクを踏んでくださってありがとうございました。

その後楽しめていらっしゃるでしょうか?

私は隙間時間でチェスチャレンジにはまりました。

意外と面白んですね、チェスって。

コインティプリーフリーゲームに「チェスチャレンジ」というのがあります。

残り2ゲームでとりあえずクリアなんですが、

置き碁、詰め将棋みたいなゲームです。

私が単純なせいなのか、結構難しくてそれが楽しいです。

攻略法がないか探してみたんですがありませんでした。

あんまりクリアできないのでイライラしましたが、

寄付研究みたいに紙に書いて分析してみたりして。

回答わかったかたがいらしたら、どこかで教えてくださるとうれしいです。

 

Cointiply Bitcoin Faucet - Earn Free Bitcoin - Beta

 

(20181217更新)

登録方法など画像付きでまとめた記事を作りました。

tektek356.hatenablog.com

よかったらこちらも読んでみてください。

みなさまのよりよい仮想通貨ライフを願って!