2018-10-03から1日間の記事一覧

新しいクラウドマイニングサイト「yoursdoge」

あたらしいクラウドマイニングサイト発見です。 DOGEMOONやDogeminerと同じタイプで、 フォーセットがついていないDOGEのクラウドマイニングサイトです。 海外のレビューサイトでは「新しいクラウドマイニングサイト」 として話題になっています。 スキャム…

仮想通貨を無料でもらう!「Cointiply」経過報告1003

Cointiplyの経過報告です。 おととい初めてアカウントボーナスが256だったかな、入りました。 同日、アンケートボーナスが約500入りました。 そのほかのボーナスもちょこちょこ(合計1000コイン行かないくらい) 入ってきています。 アカウントボーナスが肩…

仮想通貨を無料で大量ゲットする方法「MOPPY」

月に1回MOPPY(モッピー)のリンクを貼ります。 これはキャンペーンでして、リンクを貼った記事のアドレスを登録して認証されると、 50円分のポイントをもらえるのです。 というわけでぺたりと。 ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計600万人が利用して…

仮想通貨を無料でもらう!「Dogeminer」NEW!!

さて始まりました、以前も話題になっていて、 急に閉鎖されたことでスキャム(SCAM:詐欺)だと騒然となった クラウドマイニングサイトの「DOGEMINER」がパワーアップして戻ってきました! 数日前から広告が出始めたんですが、 さてさて今度はどのくらい持つ…