仮想通貨を無料でもらう!「Cointiply」つづき

仮想通貨を無料でもらうフォーセットサイト、cointiplyの続きです。

さきほどcointiplyのTapResearchで4332コインゲットしました!

cointiplyはドル建てのfaucetなので、

昨日よりBTC換算率が高くなっているようです。

トルコショックから世界が回復しつつあるそうで、

また仮想通貨の価格も盛り返していきそうですね。

 

Cointiplyとは

 

↓↓↓公式サイト↓↓↓

Cointiply Bitcoin Faucet - Earn Free Bitcoin - Beta

 

CointiplyはUSD建てでBTCがもらえるフォーセットサイト(faucet)です。

1回のクリック(スロット形式)で最低30コインもらえます。

これにデイリーボーナスが加わって、

現在連続アクセス23日目の私は合計(最低)37コインもらっています。

スロットを回せるのは60分に1回。

あと、公開されていないですがプレミアムナンバーがあって、

これに当選すると73コインとか94コインとか、思いがけない大量コインをもらえます。

スロットのナンバーは基本的に30コインのランクしか出ないので、

プレミアムナンバーをげっとできるかどうか、

あと、デイリーボーナスをどれだけ加算できるかがカギです。

 

cointiplyのTapResearch

 

仮想通貨のフォーセットサイトにつきもののアンケートページ。

これがあるのは運営体制がある程度しっかりしている証拠でもあります。

cointiplyのアンケートは市場調査会社各社と提携しているようです。

私がよく利用しているのはTapResearchのアンケート。

こちら、直接飛べるリンクが見つからなかったので、

だいたいはコイン獲得履歴から飛んでいます。

今日は4332コインゲットしました!

これまでは1回あたり51コインとか210コインとか1700コインとかだったので、

一気にメーターが伸びてうれしい朝になりました。

 

アンケートには種類があって、毎回たくさんコインをもらえる難しいのと、安価で比較的簡単なタップリサーチに分かれています。

タップリサーチを探すときには、トップページの上部に流れるユーザーのコイン獲得履歴を見てみてください。

すごい勢いで流れていきますが、その中にTapReseachが入ってくるはずです。日々利用者が増えているようで、流れる勢いがどんどん早くなっています。なので、リンクを捕まえる暇もなく流れて行ってしまうという可能性もありますが、コイン獲得履歴の窓を開くと一覧で見れるので、押しやすくなります。

(どこのバナーを押せば行けるか知っている方がいらしたら教えてくださるとうれしいです!)

アンケートは属性を調べるパーソナルアンケートの結果に従って表示されます。

1本もない日もあるわけです。

また、回答数が限られているので、タイミングによっては回答途中なのに締め切られてしまうことも。実際にあったのですけど、このときは半分くらいコインをもらえました。

 

tektek356の仮想通貨情報でした。

みなさまの仮想通貨ライフが楽しいものになりますように!