仮想通貨を無料でもらえる「cointiply」コインティプリーの画像つき解説を今更だけど!

こんにちは!

今更感があるんですけど、コインティプリーの画像付き解説をぶっこみます。

よかったらどうぞ。

基本的なとこだけですけども。

まずフォーセットのところ。

f:id:tektek356:20181201102805j:plain

基本フォーセット

ROLL&WINボタンで次の画像になります。

 

f:id:tektek356:20181201102826j:plain

フォーセット

キャプチャ認証方式は文字入力と画像を選ぶやつを選択できます。

これは文字入力タイプ。

youranswerをクリックして入力し、SUBMITを押します。

そしたらローリング開始。グッドラックです。

次にクリックできるのは60分後。

 

f:id:tektek356:20181201102842j:plain

各種ページへのリンクバー

これが、基本的にページ上部に表示されているリンクバーです。

真ん中にマルチプレイがありますね。

これを押すと次の画像に遷移します。

 

f:id:tektek356:20181201102916j:plain

マルチプレー

いくらコインをかけるか選んで、ゲーム開始です。

f:id:tektek356:20181201103016j:plain

マルチプレイ画面

惑星に点在する鉱山の中からアタリを探すって形。

画像はとても手が込んでる印象です。

今回は100コインでゲームしましたが、

最後にはマルっと突っ込んじゃってゼロになりましたwww

今ではコインティプリーはあんまりアクセスしてないんですけど、

フォーセットサイトの中では人気が定着していて、

資金も順次投入されているという噂。

健全経営ってわけですね。

いつまで続くかはわかりませんが、

まあ確かにしっかりしたサイトではあると思うんです。

ほかにもブラウザゲームとか楽しいですしね。

気になる人は試してみてください。

リンクはこちらです。

f:id:tektek356:20181006133245p:plain

コインティプリー

 

コインティプリー

Cointiply Bitcoin Faucet - Earn Free Bitcoin - Beta

↑↑↑↑↑↑↑