コインティプリーの変わったところ

こんにちは!

コインティプリーは最近結構放置なんですけど、

久しぶりに見たらいろいろかわっていました。

フリービットコインでも目指しているのか、

ゲームの成績を競うレースが始まってました。

それから、アンケート報酬が変わってましたね。

以前はタップリサーチが対象外になったり、回答途中でダメになったりしても

ある程度報酬をくれてたんですけど、そういうのはなくなったみたいです。

 

ただ人気は定着したみたい。

海外ではもう

トップレベルの定番フォーセットサイトですからね。

強みはドル建てってとこでしょう、やはり。

今みたいに仮想通貨価格が下がってるときに魅力が最大になります。

地道にため込んで、こういう時に引き出すといいのかも。

下にリンクを貼っておくので、

興味がある方は見てみてください。

Cointiply Bitcoin Faucet - Earn Free Bitcoin - Beta

Cointiply Bitcoin Faucet - Earn Free Bitcoin - Beta

 

f:id:tektek356:20181006133245p:plain

コインティプリー

コインティプリーの基本情報

:ドル建てのBTCフォーセットサイトです

 1時間に1回クリックできます

 毎日アクセスでデイリーボーナスが100%まで加算されます

 有料のプレミアムアカウントにアップグレードすると、

 ランダムにデイリーボーナスがアップしたり、

 アンケート報酬が加算されたりするおまけがつきます