2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨を無料でもらう!「fieldbitcoin」をMOON系と比較する

「fieldbitcoin」のつづきを。 MOON系の個人的評価 フォーセットサイトの王道、MOON系は、 ライトコイン、ドージェコイン、ビットコイン、 ビットコインキャッシュ、ダッシュ、コインポットトークンの6種類がもらえます。 もちろん、それぞれのサイトにアク…

仮想通貨を無料で大量ゲットする方法「MOPPY」

仮想通貨を無料でゲットするほうほうはたくさんありますが、 多くはごくごく少量ずつしかもらえません。 どの方法が一番効率よく大量ゲットできるか考えたとき、 結局のところ法定通貨が基礎単位になっているポイントサイトなのかなと思いました。 ポイント…

山っ気のある人には仮想通貨は向いていない

フリービットコイン フリードージコイン コインポット みんなハイローゲームがあるんですよね。 そこそこ勝てるんだけど、 半面すってんてんにもなり得るし実際マルっとすっ飛ばしちゃった時もあるので やまっけがある人は地道に蓄積しかできないサイトを使…

MONAの激震

モナッピーからモナが盗まれましたね。 管理者が自腹で補填ってことになったそうですが、 それができるのがすごい。 いまさらそんなこと言ってるの?って思われそうですが……。 以前の推測が現実になりそうな予感です。 この予感超悪寒。 せめて200円の時に売…

仮想通貨を無料でもらう!「fieldbitcoin」

老舗フォーセットサイトのフィールドビットコインをご紹介します。 比較的人気が低い方のFaucetだと思いますが、 最近システムメンテナンスが入ったのか ちょっと変更があって、個人的に評価が少し高くなったので。 Field Bitcoins - Free Bitcoin Faucet Fi…

仮想通貨を無料でもらう!「Cointiply」つづき???回目

Cointiplyの続きです。 プレミアムアカウントにアップグレードしてどうなの・ ってところをご報告します。 アップグレードしてから3日目です。 2日目にデイリーボーナスが急に53%から63%にアップしました。 それ以外は広告がなくなって軽くなったくらいで…

仮想通貨を無料でもらう!「Cointiply」つづき??回目

再びのCointiplyです。 今日は思い切ってアカウントをアップグレードしてみました! 1か月間のアップグレードで17000コインです。 いざ! ・・・・・・ いったんサインアウトして再びログイン。 プレミアムアカウントってのはどんなもんじゃろーと、 フォー…

仮想通貨を無料でもらえる「Eobot」

仮想通貨を無料でもらえるサイト、「Eobot」をご紹介します。 世界で最も古いフォーセット&クラウドマイニングサイトのひとつなので ご存じの方が多いのではないでしょうか。 有名という点ではビトコファームも同じですが サイトの性質と信頼性が段違いのサ…

仮想通貨を無料でもらう!「Cointiply」つづき??回目

Cointiply Bitcoin Faucet - Earn Free Bitcoin - Beta Cointiplyですねー。 出金できたらアップグレードしようと思ってます。 アップグレードの優待内容はまだしっかり決まってないみたい。 以下コピペです。 No popup advertisements. No hover / slide in…

faucetの中間報告

無料配布の仮想通貨、とりあえずの中間報告です。 みんな知ってるMOON系は、 配布量が今減ってますよね。停滞気味です。 コインティプリーはもうすぐ10万サトシ。 コインティプリーはちょっとひっかけがありまして、 ペイアウトはフォーセットハブのウォレッ…

仮想通貨を無料でもらう!「AUTO FAUCET」つづき

追記:完全自動じゃなく時間制限がありました。 結局はクリックしなきゃダメな方式でした。 制限時間は1時間。制限時間内に延長できるけど非常に面倒です。 AUTO FAUCETの続きです。 「AUTO FAUCET」「AUTO CLAIM」「AUTO BITCO」 この3種類のフォーセットサ…

仮想通貨を無料でもらう!「GrabDoge Faucet」

自動じゃないフォーセットサイトです。 このところDOGECOINがすごく上がっているので、 需要があるかなと思って、紹介します。 GrabDoge Faucet GrabDoge Faucet は手動でクリックするDOGECOINのフォーセットサイトです。 クリックは1分に1回できるそうで、 …

仮想通貨を無料でもらう!「AUTO CLAIM」をもうひとつ

続きって言っていいのかわからないですけど。 別のオートフォーセットをもひとつご紹介しておこうかと思います。 サイト名 IFaucet こちらもフォーセットハブのDOGECOINウォレットアドレスを登録したら オートでDOGECOINをもらえる便利なサイトです。 でも残…

仮想通貨を無料でもらう!「AUTO CLAIM」つづき

追記:永久自動じゃありませんでした。 1時間オート。そこから1時間1時間って追加していく方式でした。 けっきょくクリックしなければだめなサイトでした。 前回のAUTO CLAIMの続きです。 AUTO CLAIMは自動でCLAIMでき、しかも勝手にフォーセットハブのアカ…

仮想通貨を無料でもらう!「AUTO CLAIM」

追記:永久自動じゃありませんでした。 1時間オート。そこから1時間1時間って追加していく方式でした。 けっきょくクリックしなければだめなサイトでした。 仮想通貨を自動でもらえるフォーセットサイトを見つけました。 やっぱり英語のサイトなので分かりに…

仮想通貨を無料でもらう!「Cointiply」と「BitFun」の比較

立て続けに投稿、今日3本目です。 書けるときにまとめて書いておくのです。 先日からおすすめしている「Cointiply」と「Bit Fun」の比較と、 回答するアンケートの種類、なぜタップリサーチ(TapResearch)がおすすめなのか、 解説したいと思います。 Bit Fu…

仮想通貨を無料でもらう!「BitcoFARM」=SCAM

こんにちは。tektek356です。 今日2回目の投稿、ビットコインの配布サイト「ビトコファーム」をご紹介します。 このサイト、2017年までは日本でも人気だったそうですよ~。 20180912追記:出金できませんでした。え、SCAMですか? bitcofarm.com そのころは…

MONAコインの話。仮想通貨の値段が操作されてるって本当?

こんにちは、tektek356です。 今月はあたまっから台風ですね~。 西日本の被災地は大丈夫でしょうか。大丈夫なわけないですよね。 心配です。 かといってボランティアしにいく体力もなし。 ただただ「皆さんご無事で」と祈るばかりです。 今日はちょっと仮想…

DOGEMOON 飛びました

クラウドマイニングサイトDOGEMOON、 飛びました。 おつぎはDOGETRACKという名前でやってるみたいです。 DOGETRACKは4日前からやってるらしいですよ。 サイトデザインがまるっと一緒です。

【SCAM ALERT】LTC Miner

【SCAM ALERT】LTC Miner ライトコインをクラウドマイニングできるよーというサイトです。 が、当然のごとく詐欺だってことです。 先日スキャムサイトを探索しててすこし危ない目にあったので、 こちらはリサーチの結果です。 サイトをオープンしている間、…