仮想通貨を無料でもらう!「fieldbitcoin」をMOON系と比較する

fieldbitcoin」のつづきを。

 

MOON系の個人的評価

 

フォーセットサイトの王道、MOON系は、

ライトコイン、ドージェコイン、ビットコイン

ビットコインキャッシュダッシュ、コインポットトークンの6種類がもらえます。

もちろん、それぞれのサイトにアクセスしてクリックしまくってもらうんです。

私は1日1回くらいしかクリックしないので

1日当たりよくて200サトシ(ビットコイン換算)から300サトシくらい。

ちょっと前はビットファンでよくsurveyに答えて1日1万サトシとか2万サトシとかもらってましたけど、だんだん答えられる案件がなくなってきて、

時間の無駄だと思うようになりました。

アンケートボーナスがなけりゃデイリーボーナスが100%あってもそんなもんですよ。

特に今年はBonusBtcの割り当てが減りましたからね。

1回あたり24サトシくらいくれてたのが急に半減したんです。

正直がっかり。キャッシュもダッシュライトコインも激減して、

本当、もうがっかり。でもね、ただでもらってるってことを忘れたわけじゃないんです。嫌ならやめりゃいいだけの話なんですものね。

 

MOON系と比較したら急に元気になったFieldbitcoin

 

さて、本題のFieldbitcoinです。

Fieldbitcoinは最近デイリーボーナスがきちんと反映されるようになって、

週末のトランザクションがザクザク出て行っています。

5分に1回クリックできるけど、

大体いまは7分間で9サトシくらい?

それ以降はあんまり増えないけど(今見たら34分でも9サトシでした)

デイリーボーナスが100% を維持できれば、

少なくとも10分に1回20サトシくらい入ることになります。

で、ここでMOON系と比較したいんですけど、

最近MOON系のキャプチャ認証はやけに重いんですよね。

重いし意地悪だし、無駄に繰り返させるし、ポップアップをブロックしたら動作しなくなったりするし、もうほんとにうんざりし始めてます。

その点Fieldbitcoinはなんだか軽いんですよね.

MOON系でイライラした後にFieldbitcoinにアクセスすると1回クリックで本番認証が出て、文字入力だったり画像認証だったりするけど、

あっさりサトシをもらえます。拍子抜けします。あ~らくちんって。

MOON系はビットコインをもらえるのが

ムーンビットコインとビットファンとボーナスビットコインの3種類で、

それぞれ面倒なアクセスを繰り返して、

15分に1回×3だとえー、

12+4+3+(トークンをBTC換算)5+5+5=34サトシくらいですかね。

でもアクセスに時間がかかるから、実質的には15分に1回一通りMOON系をクリックして1日過ごすなんてまず無理です。やる時でも1時間に1回とか、結局払い出し可能額になるまではという感じで1日1クリックというひとが多いみたいですね。

これに対してFieldbitcoinは・・・・・・

上記の通り34分待っても9サトシのままなんで、

7分に1回クリックでデイリーボーナスが100%なら毎回18サトシ、

実質10分ごとにクリックしたなら、1時間で108サトシ。

クリックを何度もやらないと貯まらないですけど、

アクセスがするするできるからそれほど気にならないというか。

 

やっぱりこう比較するとまだMOON系がいいんですね。

MOON系もFieldbitcoinも止めちゃって、

コインティプリー1本っていうのも割の悪い話ですし。

フォーセットサイトは全部続けて初めてある程度貯まるわけで。

でもなんか面倒になってきました。いつまで続けようかな。

 

現在の成績はコインポットがBTC換算で約30万サトシ。

コインティプリーが約30万サトシ。

Fieldbitcoinが約3400サトシ。その他が合わせて3500サトシくらい。

その他もそのうちご紹介します。

 

 

Cointiply Bitcoin Faucet - Earn Free Bitcoin - Beta

fieldbitcoins.com

bitfun.co