仮想通貨を無料でもらう!「AUTO CLAIM」つづき

追記:永久自動じゃありませんでした。 1時間オート。そこから1時間1時間って追加していく方式でした。 けっきょくクリックしなければだめなサイトでした。

 

前回のAUTO CLAIMの続きです。

AUTO CLAIMは自動でCLAIMでき、しかも勝手にフォーセットハブのアカウントに送金される便利なフォーセットサイトです。

しかも選べる仮想通貨の種類はDOGECOIN、MONERO、イーサ、ビットキャッシュ、ビットコア、ビットコイン、ブラックコインと幅広いので、本当に微々たる金額のフォーセットではありますが魅力があります。

なにせいったん登録したらあとは自動ですから!

で、続きです。

 

AUTO CLAIMはあと2つ同時に登録できる

 

私はAUTO CLAIMと同じ運営元の自動フォーセットをあと二つ同時に登録して、トリプルでDOGECOINをもらうようにしました。

AUTO CLAIM - Bitcoin, Dogecoin, Ethereum auto claim faucet!

が最初のAUTO CLAIMで、

続けて登録したのがこちら2つ。

AUTO FAUCET - Bitcoin, Dogecoin, Ethereum auto claim faucet!

AUTO BITCOIN FAUCET - Litecoin, Dogecoin, Ethereum auto claim faucet!

いずれもAUTO CLAIMにこのような記述があったので登録しました。

「これとこれも私たちがやってるオートサイトです。

良かったらどうぞ!ぜひ!」

みたいな。でも同時に注意喚起の記述もあるんですよね。

AUTO CLAIMは、広告リンクについては安全性を保障していないということです。

広告は自動で表示されるもので、ユーザー次第の内容だから、

AUTO CLAIMの運営側は関与してないんですと、

そんな感じのことを書いてあったと思います。

 

「AUTO FAUCET」と「AUTO BTC FAUCET」

 

このふたつもAUTO CLAIMと一緒です。

フォーセットハブの、選択した仮想通貨の受け取りアドレスを登録するだけ。

自動受け取りにしとけば再度アクセスする必要もないし、

楽なものです。

すずめの涙でもトリプルで受け取ってると、1日で少なくとも1コイン以上にはなるでしょう。

問題はね、

自動だからなのか、再度アクセスしても自分のCLAIMを確認する方法がわからないんですよね。なんか、ログインページとか、なくてですね。。。

怪しいって思います?

でもフォーセットハブのウォレットアドレスには振り込まれてるんですよ。

 

 

https://autoclaim.in/ref/DOGE/DSA69pTYwPRGfBy1tmEH7ooEEkvqMwyE8A

https://autofaucet.org/ref/DOGE/DSA69pTYwPRGfBy1tmEH7ooEEkvqMwyE8A

https://autobitco.in/ref/DOGE/DSA69pTYwPRGfBy1tmEH7ooEEkvqMwyE8A

 

↑↑↑

これが私の割り当てられたリンクアドレスです。

これだけでもメモしといてよかった……(ZAC;)

再度確認できないので、そのときメモしたやつです。

もしこのサイトいいなーって思ってくださったら、よかったらこの3つのリンクから利用してやってください。

この情報が皆さんの役に立ちましたら幸いです。