仮想通貨を無料でもらう!「AUTO CLAIM」

追記:永久自動じゃありませんでした。

   1時間オート。そこから1時間1時間って追加していく方式でした。

   けっきょくクリックしなければだめなサイトでした。

 

仮想通貨を自動でもらえるフォーセットサイトを見つけました。

やっぱり英語のサイトなので分かりにくいですけど、

数回にわけてご紹介していきます。

まずはリンクをペタッと。

AUTO CLAIM - Bitcoin, Dogecoin, Ethereum auto claim faucet!

 

AUTO CLAIM とは

 

AUTO CLAIMビットコインライトコイン、ビットキャッシュ、DOGECOIN、MONEROなどから欲しいコインの種類を選んで、自動でCLAIMできるフォーセットサイトです。

登録は簡単、フォーセットハブの、欲しいコインのウォレットアドレスを入力するだけ。

手順は以下の通りです。

1・CLAIMの種類を選ぶ

→手動、自動(5分間隔、10分間隔)

2・欲しいコインの種類を選ぶ

→いろいろあります。フォーセットハブに登録しておけばほしいコインを受け取れますけど、フォーセットハブからの出金は当該コイン専用ウォレットアドレスが必要。

3・ロボットじゃないよ!認証

→キャプチャの種類を選んでロボットじゃないよ認証

4・ちょっと待てば自分専用リンクが生成され、自動でフォーセットハブのアドレスに振り込みが始まる

 

こんなんです。

開始すぐにフォーセットハブのアドレスに振り込まれました。ちょっぴりなのでまさに雀の涙ですけどね。

 

登録する人はまずフォーセットハブへ

けっこうフォーセットハブか自分のウォレットアドレスか、登録アドレスを選べるサイトも多いんですけど、フォーセットハブ系は受け取りアドレスをフォーセットハブに限定することで還元されるので、基本フォーセットハブ縛りが強いです。

フォーセットハブはフォーセットの極小単位の分配コインを集積することを目的とした独自のプラットフォームです。

そのあたりはコインポットと似てますが、コインポットでは仮想通貨同士の換金がプラットフォーム内で可能だけど、フォーセットハブではサイト内で別の種類のコインと換金できないところがちょっと不自由かもしれません。

でも、もらえる通貨の種類や量が豊富なので、フォーセットハブにはどんどんユーザーが集まるんですよね。

ちょっと使いにくいのが難点ですけど。

あと、フォーセットハブ系のフォーセットサイトは動作が怪しすぎるサイトがとにかく多いです。

実際にトライしてみて、ご紹介できるかな、と思ったのは現時点ではこのサイトだけというくらいですもの。

 

・もらえるのはごくごく少額

・だけど登録するだけで自動でCLAIMできる

・コンスタントにコインを受け取れる

 

ってところはAUTO CLAIMの魅力ですかね。

興味ある方はよかったらどうぞ!

でも慎重にトライしてくださいね。

ちょっとでも怪しいと思ったら即刻撤退をおすすめします。

 

フォーセットハブの登録にはメールアドレスが必要です。

あと、受け取りたいコインのための各種ウォレットアドレスも。

ログインの際には2段階認証があるので、フォーセットハブ自体は結構運営体制がしっかりしているみたいです。

フォーセットハブはこちら↓↓↓

faucethub.io

AUTO CLAIMはこちら↓↓↓

AUTO CLAIM - Bitcoin, Dogecoin, Ethereum auto claim faucet!