2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コインティプリーの変わったところ

こんにちは! コインティプリーは最近結構放置なんですけど、 久しぶりに見たらいろいろかわっていました。 フリービットコインでも目指しているのか、 ゲームの成績を競うレースが始まってました。 それから、アンケート報酬が変わってましたね。 以前はタ…

「クリプトマイニングゲーム」cryptmininggameを画像付きで解説

こんにちは。 前回もご紹介したクリプトマイニングゲームなんですが、 使っててもとっつきにくいなーといつも感じるので、 ちょっと画像付きで詳しく解説することにしました。 よかったら参考になさってください。 Cryptomininggame.com Cryptomininggame使…

「クリプトマイニングゲーム」いろんな仮想通貨を無料でマイニング

cryptomininggame.com cryptomininggame は、サイト内でゲームをすることで仮想通貨をマイニングできるタイプのフォーセットサイトです。マイニングサイト、ゲームサイトとも言えますかね。 登録はニックネーム(=ID) メールアドレス、 パスワードが必要で…

ラインスタンプって使ってる?

最近ラインするときスタンプを使い始めたんですけども、 こんなんどうですか? line.me 御符スタンプです。 いかにもジャパニーズの発想。 字がうまいかというとそうでもない。 でも知人は気に入ってるみたい。 「これはほかのスタンプと違う」って言ってま…

仮想通貨を無料でもらえるサイトまとめ

こんにちは!Tektekです。 仮想通貨を無料でもらえるフォーセットをこれまでいろいろご紹介してきましたが、そろそろ実際に使えるサイトだけを一覧にした方がいいかなと思ったのでまとめます。 もらえる量の多寡はまちまちです。 5分に1回クリックのサイトは…

仮想通貨のペアリングサイトでビットコインをもらう「Bestchange」

Bestchangeというサイトがあります。 仮想通貨を、例えばビットコインとUSD、 ビットコインとライトコイン、 ライトコインとUSD みたいに取引するレートをサイトごとに集計し、 どのサイトがその時一番お得かを可視化したプラットフォームです。 で、このプ…

ライトコインのフォーセットサイト「InstantLTC」

ライトコインを無料でもらえるフォーセットサイト www.instant-ltc.eu インスタントLTCのご紹介です。 前にもご紹介したかもしれないですねー。 同じになるといけないのでちょっと詳しく書きます。 InstantLTCの詳細 InstantLTCはMOON系のフォーセットサイト…

月イチMOPPYのご紹介

月に1回MOPPY(モッピー)のリンクを貼ります。 これはキャンペーンでして、リンクを貼った記事のアドレスを登録して認証されると、 50円分のポイントをもらえるのです。 ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計600万人が利用しているポイントサイト! ★…

いろいろもらえる「Allcoins.pw」でレベル52達成

こんにちは! tektekです。 相変わらずAllcoins.pwのレベルアップをちまちまやってます。 レベル52に到達したのでご報告です。 レベル52になっても別にフォーセットの配布量が上がるわけじゃなかったんですよ。 レベル50達成おめでとうで500サトシくれるって…