いろいろもらえる「Allcoins.pw」でレベル52達成

こんにちは!

tektekです。

相変わらずAllcoins.pwのレベルアップをちまちまやってます。

レベル52に到達したのでご報告です。

レベル52になっても別にフォーセットの配布量が上がるわけじゃなかったんですよ。

レベル50達成おめでとうで500サトシくれるってだけでした。

今はDOGECOINかLITECOINのフォーセットをちまちま回してます。

まあーでもほかのフォーセットサイトよりは貯まるの早いです。

MOON系より早いんじゃないかな。

今はライトコイン下がってますんで、

5分に1回、1075litoshiもらえます。

1時間で10750litoshiってすごいでしょ?

 

Allcoins.pw

リンクはこちら

 ゲームもいろいろありますし、オートフォーセットが便利でいいです。

ダウンロードするタイプのマイニングもあるんですけど、

そっちは試してみたところトロイの木馬に感染しました。

気を付けてください。