ライトコインのフォーセットサイト「InstantLTC」

ライトコインを無料でもらえるフォーセットサイト

www.instant-ltc.eu

インスタントLTCのご紹介です。

前にもご紹介したかもしれないですねー。

同じになるといけないのでちょっと詳しく書きます。

 

InstantLTCの詳細

 

InstantLTCはMOON系のフォーセットサイトと似てまして、

毎日アクセスでデイリーボーナスが100%まで加算されていきます。

アクセスしてから次のアクセスまでの経過時間で

ライトコインがたまっていくんですが、

時間経過とともにアップする速度が低下して数時間後には

頭打ちです。

ほかにミステリーボーナス、リファーボーナス、

マイニングボーナス、オファーボーナス

などがあるんですけど、

現在マイニング機能は停止してるみたいです。

あと、オファーもカミングスーンのままです。

このところ仮想通貨全体がだだ下がりですが、

このサイトについてはあまり反映されていないですね。

 

最小出金額は750000litoshiで、

私は現在70000litoshiくらい。

出金可能額まで到達するかどうか微妙なとこですけど、

FreeBitocoinに比べたらまだ現実的な数字なのじゃないかと思います。

将来性のある通貨だと言われているので、

溜めるなら今なのかなと考えています。

Earn Litecoins Instantly | Instant-LTC

フォーセットサイト、InstantLTCのご紹介でした。