仮想通貨のペアリングサイトでビットコインをもらう「Bestchange」

Bestchangeというサイトがあります。

仮想通貨を、例えばビットコインとUSD、

ビットコインライトコイン

ライトコインとUSD

みたいに取引するレートをサイトごとに集計し、

どのサイトがその時一番お得かを可視化したプラットフォームです。

で、このプラットフォームにはフォーセット機能があって、

60分に1回クリックで

1サトシから1000サトシがもらえるんです。

フォーセット部分が見つけにくいのであまり知られていないかもしれません。

日本語のサイトでは少なくともほとんど見かけませんから、

日本人で使ってる人はあまりいないのかも?

でも、けっこう古いサイトなのに機能しているので、

使えるかと思います。

E-currency exchanger listing, best rates from reliable exchangers

Bestchange

よかったら試してみてください。

フォーセットは画面左下の隅っこにあります。

小さな四角い窓にNEWSが表示されているんですが、

NEWSからFaucetに切り替えるとビットコインのウォレットアドレスを入力するフォームが表示されます。ウォレットアドレスを入力してチェックを入れ、ボタンを押したら1サトシから1000サトシの間でビットコインをもらえます。

たまにアクセスの問題が起きますが、そのときは少し間をおいてリトライしてみてください。