「クリプトマイニングゲーム」cryptmininggameを画像付きで解説

こんにちは。

前回もご紹介したクリプトマイニングゲームなんですが、

使っててもとっつきにくいなーといつも感じるので、

ちょっと画像付きで詳しく解説することにしました。

よかったら参考になさってください。

 

Cryptomininggame.com

 

Cryptomininggame使い方

 

まずはトップページの解説から。

登録ー本登録ーログイン

で、下の画面が現れます。これがトップページです。

マイニングゲーム自体はこのページからはできないので、

「2」のミッションをクリックします。

上部のツールバーにマイニングページへのリンクもありますが、

最初はミッションでレベルを上げてきます。

レベル上げのミッションでも仮想通貨を毎回もらえるので、

まずはコツコツアクセスしていってください。

 

クリック2回に1回くらいの頻度で広告が開くので変にクリックしないように気を付けてください。

f:id:tektek356:20181130160843j:plain

トップページ

次の画像がミッションページです。

開いているのはレベル1のミッション。

レベル1なら「2」のエネルギーゲージ1で1回ミッションできます。

エネルギーが充填されていたら「1」の中から好きなボタンを押してミッションを始めましょう。BTC、DOGE、LTCのボタンです。

「1」のボタンを押してから、レベル1の場合は1分後にもう一度このボタンをクリックし、それでミッションボーナスゲットです。

f:id:tektek356:20181130160810j:plain

ミッション

ミッションするためのエネルギーが足りてない場合は

「3」のボタンを10分に1回押せます。

リンクをクリアするとエネルギーチャージできます。

ちなみに、なにもせず放置するだけでも10分につき1エネルギー充当されます。

レベルが上がっていくとミッションレベルも上がり、

1回ミッションするために必要なエネルギーが多くなっていきます。

また、ミッションの待ち時間も長くなっていきます。

それなのにレベルアップを目指すのは、

レベルアップするほどマイニングページのマイニング効率や、

マイニングできる時間が長くなっていくからです。

 

いかがでしたでしょうか。

参考になりましたか?

皆さんの役に立ったらうれしいです。

Cryptomininggame

Cryptomininggame

興味がある方は↑↑↑からどうぞ