5分から7分に1回ポチれるBTCフォーセットサイト一覧

tektekが1日1回、もしくは気が向いたときに、たまーにポチってるフォーセットサイトをご紹介します。

けっこう老舗なのでみなさんご存じだと思いますけど、

自分がフォーセットサイトを調べたときにはあまり名前が出てこなかったものもあるのでご参考になるかもしれません。

登録はBTCウォレットアドレスを入力するだけのシリーズです。

ポチるのもログインしたあとはキャプチャ認証してクリックするだけなので、まあ気楽なものです。もらえる単位も少ないですから、まさに王道の蛇口サイト。

さらっとご紹介していきます。

 

フォーセットサイトの一覧

1・フィールドビットコイン

Field Bitcoins

Field Bitcoins - Free Bitcoin Faucet

2・クロコビット

krokobit

KrokoBit

3・スウィーティービット

sweetybit

SweetyBit

4・タイムフォービットコイン
Time for Bitco.in

Time for Bitco - Get free Satoshi every 5 minutes.

5・ゲットユアビットコイン

GET YOUR BITCO.IN

Get Your Bitco.in - Get 6.84 satoshi every 5 minutes.

6・サンビットコインスペース

SUNBTC.SPACE

Sunbtc - Get free satoshi every 5 minutes.

7・クロノスコイン

CHRONOX.CO.IN

ChronoX.co.in - Get free bitcoins every 5 minutes.

8・ウェザーエックスコイン

WEATHERX.CO.in

WeatherX.co.in - Get free Satoshi every 5 minutes.

 

こんなとこです。

単純なサイトだけに、余計な広告にひっかかったりしなければ

ごくごく気楽にポチれるのが魅力です。

よかったらどうぞ。

地道にポチれば10分で60サトシくらいになります。

タイミングによって変動しますけど。

Btcが下がればもらえる量は増え、上がれば減ります。

今はまあまあ?ってところです。

そろそろ仕事に戻ります。

 

あと、このところBit Fun経由のアンケートの調子が悪いです。

アンケートの配信はあるんですが、

回答を満了しても報酬が支払われなくなりました。私だけかもですけども。

以上です。

 

ここをご覧になったみなさま、どうぞ良い週末をお過ごしください。