以外に「Yoursdoge」のクラウドマイニングがイイ

こんにちは。

ちょっと早めですがランチをしつつ書きます。

先日書いたクラウドマイニングサイトですが、

Yoursdogeが意外とイイ感じです。

まあ、デポジットの最低額が100コインっていうのが

これまでにもあった一連のクラウドマイニングサイトとおんなじだなあ

という感じではあるのですが、

Dogeminerと比べると無料なのにマイニングの速度がなかなか。

いずれは突然消えるのでしょうけれども、

少なくとも1か月か2か月はサイトを続けないとお金が集まりませんからね。

しばらくは使えると思います。

いちおうサイトへのご案内を貼っておきます。

様子を見てみようという方はポチって見てください。

 

登録はふつうにDOGEのウォレットアドレスを入力するだけです。

 

YoursDOGE - Cloud Mining Dogecoin

↑↑↑↑

 

 

追加の報告:

昨日書いたBenjamin Wilder Capitalでヘマをやらかしましたwww

カナリアになってみようかなと思ったんですが、

失敗しました。あんなにすぐ入金アドレスが無効になるなんて聞いてない(泣)

25ドル消えました・゚・(つД`)・゚・