仮想通貨を無料でもらう!「GrabDoge Faucet」

自動じゃないフォーセットサイトです。

このところDOGECOINがすごく上がっているので、

需要があるかなと思って、紹介します。

 

GrabDoge Faucet

 

GrabDoge Faucet

は手動でクリックするDOGECOINのフォーセットサイトです。

クリックは1分に1回できるそうで、

配布量は0.2dogeです。

なかなかいい!と思われるかもしれないですけど、

私は正直あまり好きじゃないです。

その理由は広告の表示方式ですよね。

 

ポップアップがうっとうしい

非常にうっとうしいです。とにかくポップアップポップアップポップアップ。

フォーセットハブ系はこれだから避けてたんですよね。

でも配布率がいいのは全部フォーセットハブ系だから致し方ないのかも。

ウォレットアドレスを入力するときとか、

認証するときとか、

とにかくクリックするたびに広告に飛びます。

うっとうしいことこの上なし。

でも、たまにだったらいいかなと。

今日はそんな日でした。

 

リンクはこちら。

GrabDoge Faucet

 

よかったらどうぞ。