faucetの中間報告

無料配布の仮想通貨、とりあえずの中間報告です。

みんな知ってるMOON系は、

配布量が今減ってますよね。停滞気味です。

コインティプリーはもうすぐ10万サトシ。

コインティプリーはちょっとひっかけがありまして、

ペイアウトはフォーセットハブのウォレットアドレスなら35000コインから出金可能。それ以外のウォレットアドレスなら100000コインから出金可能になると書いてありました。

先日出金しようとしたらできないんですもの。焦りました。

よく見たら一般のウォレットアドレスなら100000コイン以上貯めてねって書いてありましたよ。

10万コインまではあとちょっとです。頑張る。

もう一つやってたビトコファームですが、

出金できませんでした。

BITCOFARM 出金の続編(6/11) - joxyのブログ

いいのかな、リンク張らせてもらっちゃって・・・

この方が詳しく書いていらっしゃいますけど、

ビトコファームはもうスキャム認定ですねー。

出金にまつわるもろもろが不透明過ぎる。。。がっかり。。。。