仮想通貨を無料でもらう!「Cointiply」つづき④

仮想通貨をもらえる新しいフォーセットサイト、Cointiply

↓↓↓

Cointiply Bitcoin Faucet - Earn Free Bitcoin - Beta

↑↑↑

Cointiplyはアカウントのアップグレードという仕組みがあります。

アップグレードには1か月間で17000コイン(1.7$)、1年間で170000コイン(17$)かかります。

そんなにコストをかけて何かいいことがあるの?

と思いますよね。

デポジット(入金)するにしろ、

コインティプリーのフォーセットで稼いでアップグレードするにしろ、

必ずコストがかかるわけですから。

今回はCointiplyのプレミアムアカウントへのアップグレードについてご紹介します。

 

Cointiplyの記述内容:プレミアムアカウントのメリット

 

コインティプリーからのコピペです。

 

  • No popup advertisements.
  • No hover / slide in advertisements.
  • Skip up to 2 days without having your loyalty bonus reset.
  • Early access to new features and may the force be with you.
  • Random daily coin rewards for premium users.
  • Random boost on completed offer wall earnings.
  • Premium support.
  • Many more premium perks coming soon!

 

要するに、プレミアムアカウントにアップグレードしたらポップアップの広告が表示されなくなるよ!

ボーナスもたくさんあげちゃうよ!

OfferWallでコインを稼いだら、ランダムでボーナスをあげちゃうよ!

毎日アクセスしなくてもデイリーボーナスを加算していくよ!(2日間くらいならアクセスしなくてもボーナスはカウントしていっちゃうよ!)

ってことらしいです。

これ、17000コインやら170000コインやら投じて、どれくらいの期間で回収できるんでしょうか?

ってところが気になって、アップグレードを試すか迷っているところです。

 

アンケート報酬にボーナスが付いたらすごい稼げそう

 

本日のアンケート報酬は3400コインほど。

すでに20000コインは超えているのでアップグレードできるんですよね。

でも、またゼロから稼ぐのかと思うと……

とりあえず、170000コインまでこのまま行こうかと思います。

不思議と保有コインが20000を超えてから広告のポップアップがなくなりました。

保有コイン数や貢献度に応じて何かしら変化があるのかもしれません。

 

とりあえず、コインティプリーはtektek356がいま一番はまっているフォーセットサイトです。よろしかったら皆さんもどうぞ、以下からサイトを見てみてください。

Cointiply Bitcoin Faucet - Earn Free Bitcoin - Beta

 

画像付き開設を作りました。

よかったらどうぞ~

tektek356.hatenablog.com

tektek356.hatenablog.com