2018-08-14から1日間の記事一覧

仮想通貨と法定通貨の違い

仮想通貨と法定通貨の違いについてご紹介します。 仮想通貨について 仮想通貨は実態のないプログラム上の存在です。手に取って、法定通貨のように数えることはできません。そのもの自体に価値があるわけではありません。法定通貨と交換できる性質から「価値…

仮想通貨を無料でもらう「free bitcoin」

仮想通貨業界では知らない人がいない巨大フォーセットサイト、「free bitcoin(フリービットコイン)」を今回はご紹介したいと思うのですが、まずはフォーセットサイトってなんなの? というところから解説していきましょう。 仮想通貨で稼げるなら始めたい…

仮想通貨とは

テレビなどのメディアで仮想通貨が取り上げられることもあるので、特に関心がない方でもだいたい「ビットコイン」はご存知ですよね。 でも、それが実際にどういうものなのかってとこまでは理解が広まっていない様子です。パソコンを所有していない知人を対象…

仮想通貨はじめました

最近仮想通貨を始めました。 本業はクリエイターのtektek356といいます。 このID、本当は356じゃなくて365にしようと思っていたのですが、 手が滑ってこうなってしまいました。 本登録後に気づくという……。 ま、らしいっちゃらしいので、このまま行きます。 …