仮想通貨を無料でもらう!「Cointiply」つづき⑤

Cointiply」の進捗報告です。

今日、初めてコインティプリーのスロットで最高ランクのあたりが出ました!

 

Your previous roll was 99320 and you won a total of 580 Coins

 

ナンバー99390で580コインの当たりです。

デイリーボーナスが215で795コイン一挙に入りました。

アンケートとスロットで、これでビットコインは約60000になりました。

うれしい!!

 

コインティプリーのアンケートは「今後コインティプリーがどうなっていったらうれしいですか?」という、Cointiplyからのアンケートが出現しています。

スポンサーもまだまだ増えていて勢いがあります。

仮想通貨が今後世界でどんな位置づけに成長するかが、Cointiplyが安定したサイトになるかどうかのカギかもしれません。これはきっとコインティプリーだけの話じゃなくて、

仮想通貨にかかわるすべての人がどう考えるか、

どうかかわっていくかということでもあるのだと思います。

 

 

最近気づきましたが、

アンケート報酬はBitFunのほうが高いです。

老舗フォーセットサイトなので皆さんBit Funはご存じかと思いますが、

後日いちおう紹介ページを作ろうと思います。

 

bitfun.co

Cointiply Bitcoin Faucet - Earn Free Bitcoin - Beta