仮想通貨を無料でもらう!「DOGEMOON」

仮想通貨を無料でもらえるフォーセットサイト、DOGEMOONをご紹介します。

DOGEMOONは海外のクラウドマイニング+フォーセットサイトで、

DOGECOINをもらえます。

クラウドマイニングとは、自分でマイニングするマシンを持ってなくても、参加登録したり権利を買ったりしてマイニングに参加できるシステムです。

クラウドマイニングを提供している企業はたくさんありますが、本当に信頼できる企業はごく一部です。ほとんどは「飛ぶ」ことを前提に、自己責任で利用してください。

基本的にみなさん、短期決戦で元本を確保し、残りは取れればいいし、取れなくても構わないという気持ちで臨んでいるようです。

 

マイニングは仮想通貨を採掘する処理のこと。

この世に新しい仮想通貨のブロックを送り出す作業だと思うといいでしょう。

 

DOGEMOONは参加無料のクラウドマイニング

 

DOGEMOONは課金することでマイニング速度をあげられますが、

フォーセットサイトとして無料で参加することも可能です。

いつ飛ぶかわからないので私は課金せずに登録し、

たまーにフォーセットで0.15DOGEもらってます。

やっと9.5DOGEくらいになりました。

放置していると、1日当たり0.05DOGEずつ増えていきます。

サイト開設から2週間は経過しているのでそろそろ飛ぶかな~と思って放置していたのですが、今のところ続いていますね。

登録だけなら特にDOGECOINのウォレットアドレスがあればできますし、

ウィルスなどもないようですから、出金額まで到達すれば儲けものってことで

登録してみるのはいいと思います。

 

最低出金額は100DOGE から

 

最低出金額は100DOGEコインです。

自然に任せていると2000日、毎日1DOGE までフォーセットをクリックしても100日はかかります。今のところ入金して急いで元本を確保する人の駆け込みが多い印象です。

予備のDOGECOINウォレットアドレスがある方はサイトを見てみてください。

試してみるかどうかは自己判断でお願いします。

 

8月28日情報更新しました

https://tektek356.hatenablog.com/?_ga=2.258650378.1299270910.1535437365-1239551099.1534246290

 

 

コピペできたものを以下に張り付けておきますね。

現在の私のマイニング成果と、マイナースピード、1日当たりのマイニング割り当てです。課金せずノーリスクで使うのであれば「もらえればラッキー」くらいの気持ちで見ることをおすすめします。

今後もたまに観察して、飛んだらご報告します。