SCAM報告:DOGEMOON

SCAM ALERT

サイト名:DOGEMOON

様子見をしていましたが、サイト開設からもうじき2か月になるのに飛ぶ気配がないのでSCAM ALERTを出すことにしました。

このサイトはDOGECOINを入金すると高速でマイニングできるようになると謳っているクラウドマイニングサイトです。

生まれては消えるよくある集金サイトで、基本が詐欺であることは以前からわかっていましたが、詐欺(SCAM)のクラウドマイニングサイトにもレベルがあって、「払い出しはするけどある程度集金できたら突然飛ぶ」という、ある意味良心的な詐欺サイトから、「集金するだけで全く払い出ししない」サイトまで様々です。

DOGEMOONは中でも最低ランクのクラウドマイニングサイトであることが確認できました。

海外の掲示板にはその情報がすでに出ていますし、私も遊びのコインを使って実際に確認しました。

以前フォーセットサイトとしてご紹介した記事からはリンクを切ります。

もしご興味がある方は検索してみるといいでしょう。

 

いい加減な情報は紹介できないなと改めて実感しました。

 

追記:0829

もしかしたらスキャム確定報告は早計だったかもしれません。

デポジットが反映されて動きがありました。

もう少し観察します。