フォーセットサイト「エックスコランダーxcolander」でもらえるアルトコインの種類が増えた「Stellar Lumens Faucet (XLM)」

こんにちは!

テクテクです。

昨日久しぶりにエックスコランダーをのぞいてみたら、

もらえる仮想通貨の種類が増えていたのでご紹介します。

以前ご紹介した時の記事がこちら↓↓なんですが、これに加わったのがやはりプチプラのアルトコイン「XLM」です。KLMは「Stellar Lumens Faucet (XLM)」と表記されてます。

現在のところ(20190115)

一回のスロットでもらえるのは

0.00075758 XLM から 757.58000000 XLM

と結構な量です。15分に1回もらえるから、何日か続けていけば1コインなんてすぐですね。今は仮想通貨全体が値下がりしてるから、

エックスコランダーxcolanderみたいに時価に応じてもらえる量が変わるサイトはチャンスです。

興味がある方は↓↓の記事からどうぞ。

画像付きで解説しております。

 

tektek356.hatenablog.com

無料のアルトコインフォーセット「」でアルトコインをもらおう! - tektek356の日記