ポテトチップスの種類がカルビーだけで320種類あるって知ってた?

こんにちは。

ちょっと頑張ってポテトチップスの種類に関するまとめを作ってみました。

matome.naver.jp

ポテチの味は320種類以上!!あなたはどの味が好き?日本のポテトチップスは最高♡ - NAVER まとめ

 

いやーもーほんとにたくさんありまして、

疲れました。

アレ食べたい、これ食べたいって、

そういう意味でも大変でした。

よかったら見てみてください。

個人的に一番気になったのは、ヤマザキナビスコ

・アツギリ贅沢ポテト(3種の濃厚チーズ)
・アツギリ贅沢ポテト(バター)

です。こいつら超ヤバイらしいですよ。

あとこっちもどうぞ。

matome.naver.jp

【夜間閲覧注意】ポテトチップスの種類は無限!ガツンと濃厚なポテチを食べたい人はこちらをご覧ください - NAVER まとめ

夜に見るのは危険な記事ですが・・・^^

 

 

 

 

サイト内をいろいろ見てほしいな、どうしたらいいかなと考えて、ブログ内の記事を張っていくことにしました。こちらもよかったら見ていただければ幸いです。

tektek356.hatenablog.com