仮想通貨を無料でもらう「cryptomininggame」と「allcoins」を比較!どっちが効率よく溜められる?

仮想通貨を無料で配布しているフォーセットサイト、

クリプトマイニングゲームとオールコインズを比較します。

どっちがよりらくちんに仮想通貨を溜められるか考えてみました。

 

仮想通貨を配布する機能の比較

 

仮想通貨を配布する仕組みの根本は、クリプトマイニングゲームとオールコインほぼ同じです。ただ、細かい手続きが違います。

クリプトマイニングゲームはクリックで広告を通過し、マイニングボタンを押すことで一定時間マイニングできる形をとっています。

レベルアップやゲットしたアイテムによって、1回のクリックで放置できる時間が延び、報酬は増えていきます。

 

これに対して、オールコインズはひたすらクリックです。

5分ごとにクリック。クリック。クリック。

あとはクイズに早押し回答、ゲーム、アンケート報酬などで仮想通貨ビットコインをもらえます。これらのアーケードで獲得できるのはビットコインだけで、ほかのアルトコインをもらうには5分に1回フォーセットをクリックするか、サイト内でビットコインから換金するしかありません。

オートで5分に1回仮想通貨を配布する機能もありますが、その権利を獲得するにも何回も何回もクリックしなければならないので、拘束時間が極めて長いです。

 

仮想通貨の種類ごとの比較

クリプトマイニングゲームでは最初に選べる仮想通貨はライトコインビットコイン、DOGEコインの3種類です。

私は今、レベル13でライトコインが0.004ってとこです。2週間くらいかかりましたかね。DOGEが13コイン、BTCが1800サトシくらいです。

 

オールコインズはというと、BTCが6万サトシ、DOGEが120コイン、ライトコインが0.0012コイン、イーサクラシックが0.0003コインくらいです。2か月弱かかってこんな感じです。BTCをだいぶレベルアップに使ってしまったのであんまり比較にならないかもしれません。ただ、クリプトマイニングゲームはクリックしたら3時間とか6時間とか放置していればいいんですけど、オールコインズはパソコンの前にいなきゃいけないので、便利さという面ではクリプトマイニングゲームの圧勝です。

 

結論・クリック&放置で稼ぎたいなら

 

クリック&放置で稼げる方が便利に決まってますよね。

フォーセットサイトは時間をかけるものじゃありません。

そこでおすすめなのはやっぱクリプトマイニングゲームの方です。

始めるなら早めが吉です。

来年には現物のゲームがリリースされるそうなので、

その前にスタートダッシュを決めておいた方が有利になりますよ!

 

登録方法、使い方など詳しくはこちらの記事をご覧ください。

サイトへのリンクはその下に貼っておきますので、よかったらご利用下さい。

 

tektek356.hatenablog.com

無料で仮想通貨をもらえる「cryptomininggame.com」画像付き解説の続き - tektek356の日記

tektek356.hatenablog.com

「クリプトマイニングゲーム」cryptmininggameを画像付きで解説 - tektek356の日記

 

tektek356.hatenablog.com

仮想通貨を無料でもらう!「Allcoins.pw」つづき - tektek356の日記

 

 

 

クリプトマイニングゲーム

クリプトマイニングゲーム

 

オールコインズ

オールコインズ