【Cryptomininggame】クリプトマイニングゲームのレベルアップについて

f:id:tektek356:20181217134437j:plain

こんにちは。

今回はクリプトマイニングゲームのレベルアップについて詳しくご紹介します。

以前にも説明したかもしれませんが、今回は画像付きです。

まずこちらをご覧ください。

レベル18のマイニングミッションの内容です。

 

f:id:tektek356:20181217134453j:plain

 

今私はレベル13ですが、
経験値(XP)があと219633ポイントたまったらレベルアップします。
レベル13のマイニングはエネルギーチャージ13で1回クリックでき、マイニング時間(待機時間)は6時間です。
ただし、2時間10分待つと自動でエネルギーが満タンになるので、残り2種類のうち好きな方の仮想通貨で同時マイニングを始められます。3種類同時にマイニングすることも可能です。
レベル13の、エネルギー13を消費するマイニングは、1回CLAIMするごとにXPを9360ポイントもらえます。
そのほかライトコインの場合は2344から5471litoshiとハッシュパワー、クリスタルをもらえます。
レベルアップって結構地道な作業なんです。
マイニングを繰り返すうちいつのまにかレベルアップするので、レベルアップを目的にしないほうがいいかもしれません。
レベルは18が最高です。
レベル18ではエネルギーチャージは18必要で、マイニングで放置する時間は2160分になります。
放置していていいって楽ですよね。
レベル18になるころにはハッシュパワーもすごいことになっているはずなので、ベーシックな方のマイニングでもかなりもらえるようになりますよ。

 

f:id:tektek356:20181217134504j:plain

このレベル1のマイニングミッションと比べると、

差は歴然。

くら獲物にならないくらいです。

待ち時間も1分と2160分という開きがありますけども。

そこは致し方ないかと。

 

手順は、まず「DOIT!」ボタンを押して広告を乗り越え、また「DOIT!」を押します。

そうするとミッションが稼働しはじめるので、

規定の時間を過ぎたら「CLAIM」の緑色のボタンに変化します、

それからクリックで報酬をもらいましょう。

 

 

f:id:tektek356:20181217134516j:plain

今の私です。

レベル13で、レベルアップまで残り半分を切りました。

結構やってます。

f:id:tektek356:20181217134525j:plain

こちら通常のマイニング画面です。

青くなっているのが稼働しているところ。

今は1時間に2480でライトコインをマイニングしているところ

ということです。

f:id:tektek356:20181217134536j:plain

こちら初期画面。

両脇のキャラクターが、

クリプトマイニングゲームが開発しているゲームのキャラクターだそうです。

それぞれ強そうな武器を持ってます。

いま、このキャラクターが歩く動画が配信されています。

ゲームリリース間近だそうですよ。

 

クリプトマイニングゲームについて登録方法などを開設した記事はこちらです。

良かったら参考になさってください。

tektek356.hatenablog.com

tektek356.hatenablog.com