ライトコインに強い「クリプトマイニングゲーム」Cryptomininggame

こんにちは!

以前ご紹介したクリプトマイニングゲームです。

将来性があるサイトだと思ってるし、

海外でも評価が高いサイトなので、

ほかのフォーセットサイトとの違いと合わせて説明できたらと思います。

以前ご紹介した記事はこちら

tektek356.hatenablog.com

無料で仮想通貨をもらえる「cryptomininggame.com」画像付き解説の続き - tektek356の日記

 

最近のクリプトマイニングゲームは開発の大詰め

 

最近ちょっとアクセスが安定しないんですね。

復活しました、クリプトマイニングゲーム。

クリプトマイニングゲームからのニュースによると、

クリプトマイニングゲームが作っているゲームのリリースが迫っているそうです。

ゲームキャラクターのグラフィックがほぼ完成しているそうで、

先行投資しませんかーみたいなフィードがありました。

 

クリプトマイニングゲーム(Cryptomininggame.com)は単なるフォーセットサイトじゃなく、仮想通貨で成り立つ独自のゲーム世界を作るクラウドファンディング型プラットフォームなのかなと思っています。

ユーザーにクリプトマイニングゲームのスポンサーにならないかと呼びかけて、

スポンサーになればマイニングボーナスなどで優遇されるという、

株主に対する配当のような構造があるからです。

 

このところの仮想通貨価格の下落にもうまく順応できているというフィードもありました。が、そのいっぽうでアクセスが安定せず、不正アクセスの攻撃にさらされている様子がうかがえるんですよね。

この不安定さは以前フリービットコインが攻撃された時とよく似ています。

大勢を立て直したようです。

実際に出金できるまっとうなサイトとして人気を博しているのに攻撃するなんてもったいないことですよ。攻撃に屈せず、ゲームが完成してユーザーが熱く参与すればクリプトマイニングゲームというサイトはもっともっと発展するでしょう。でも、ハッカーの標的になるくらい注目されてるっていう証拠でもあるんでしょうかね。

クリプトマイニングゲームの今後への期待が、今のユーザー数の伸びにつながっているのだと思います。

今日に入ってからはついにサイトの表示すらできなくなりました。

期待しているサイトなので、間を置かずに再開してほしいところです。

(追記:正午には復旧していました)

 

クリプトマイニングゲームのオリジナル性

クリプトマイニングゲームのサイト内でどうやって仮想通貨を稼ぐかは以前の記事でご紹介していますが、もうひとつ、ゲットしたクリスタルを使ってレベルに応じた時間(レベル12ならクリスタル12個で2時間マイニングできる)、選んだ仮想通貨をマイニングし続けられます。

クリスタルというアイテムはこのサイト独自のもの。

ほかにもカードなど、オリジナルアイテムがたくさんあります。

これらを獲得するには以前の記事にあるミッションを繰り返すことです。

まれに「チェスト」が当たり、これを開くとアイテムが入っているんです。

チェストを開くにはクリスタルを消費します。

クリスタルはサイト内のブロックチェーンゲームやミッションで獲得できます。

レベル18になると、ミッションで36時間かけて仮想通貨がマイニングされます。

ちなみに私は今レベル12の途中です。

次のレベルまで50%を超える経験値を獲得しました。

仮想通貨はライトコインが一番たくさんたまってます。

MOON系をしのぐ勢いなのがうれしいですが、

ライトコイン、めちゃくちゃ下がってますよねー・・・・

いつかまた仮想通貨が上向きになったりするんでしょうか。

 

まあ、不安にならずに仮想通貨を楽しむにはやっぱお金をかけず、

フォーセットで参加することだなと改めて胸に刻んだ次第です。

クリプトマイニングゲーム、変化があったらまたお知らせします。

(追記:復旧しました)

よかったらブログをまたチェックしてやってください。