「xcolander」アルトコインのマルチフォーセットサイト画像解説

Multi Faucet | Get Free LTC, BTG, BCD! Bitcoin Gold Faucet, Bitcoin Diamond Faucet, Litecoin Faucet

エックスコランダー登録後に表示されるマルチ画面がこちら。

ここから各種アルトコインのフォーセットページに移ります。

f:id:tektek356:20181201111519j:plain

マルチフォーセット

下がUNITのフォーセットページです。

f:id:tektek356:20181201111454j:plain

UNITのフォーセットページ

Clim!の緑色のボタンを押します。

そしたら次の画面に推移します。

f:id:tektek356:20181201111533j:plain

ゲットリワード

似たページですけど、ボタンが変わってます。

Get reward ボタンを押します。

そしたら次のページに遷移して、

中段くらいに下のボタンが出てきます。

f:id:tektek356:20181201111547j:plain

ボタン

メーターが止まったら

緑のぼたんをクリックできます。

次の画面ではちょっと待ってると下の方に

↓の緑のボタンが出てきますのでクリック。

f:id:tektek356:20181201111611j:plain

ゲットリンク

次のページではキャプチャ認証があります。

数秒待ってると下の表示が出てくるのでクリックして

認証をクリアしてください。

f:id:tektek356:20181201111624j:plain

認証

でまた↓の緑のボタンをクリックで終了です。

f:id:tektek356:20181201111611j:plain

ゲットリンク

出たすうじに応じた量の仮想通貨をもらえます。

UNITは本当に当たらないです。

トロンが一番当たります。

LTCとかになるともうほんとに全然当たりません。

毎回最小配布量しか出ないんです。

トロンなら二番目とかよく出ます。

でも今一番配布量が多いのがUNITなんですよね。

どっちがいいのかしらと思ってるとこです。

 

いかがでしたか?

エックスコランダー

興味がある方はどうぞこちら

Multi Faucet | Get Free LTC, BTG, BCD! Bitcoin Gold Faucet, Bitcoin Diamond Faucet, Litecoin Faucet

xcolander.com

↑↑↑↑↑↑↑