Allcoins.pwで効率よくレベルアップする方法

Allcoins.pwのレベルアップの効率化をご紹介します。

Allcoins.pw

allcoins.pw

レベルアップしたらフォーセットの配布量がどかんと上がる

ことを前回ご紹介しました。

最低でもレベル50は行きたい。

しかし、普通にフォーセットしていたんじゃ

いつまでたっても大したレベルにはなれません。

が、昨日1日で私、レベル6からレベル18に上げました。

その方法をご紹介します。

 

Allcoins.pwのレベルアップ

 

まず、手動のフォーセットと自動のオートフォーセットで、

頑張って1000サトシ溜めます。

できれば5000サトシくらいあると心づよいですけど。

私はフォーセットでちまちまやりましたけど、

めんどいかたは入金(デポジット)でも。

ここまで、フォーセットは手動のもののみポイントが1回1ポイントたまります。

ここまで来たらスピードアップできます。

ゲームにベットするんです。

ダイスゲームはなかなか勝率がいいので、

1000サトシあればレベル15くらいまでなら1日で行けるでしょう。

レベル10になるとフリースロットがオープンになります。

1時間に1回無料でスロット(ジャックポッド)できます。

 

途中ですがAllcoins.pwへのリンクを貼ります。

 

Allcoins.pw

 

Allcoins.pwはキャプチャ認証や広告を閉じる手間がすこし面倒ですが、

レベルアップできればかなり効率のいいフォーセットだと思います。

ビットコイン以外のアルトコインも多数選べるのがうれしい。

一番効率がいいのはDOGECOINかなと思います。

サイト内でエクスチェンジできるので、

アルトコインで溜めてビットコインに換金するのもいいですし、

最初からビットコインで溜めるのもいいでしょう。

よかったら挑戦してみてください。