「DOGE Cloud」「Yoursdoge」「DogeWorker」「Dogeminer」

改めてもう一度書いておきますが、

「DOGE Cloud」「Yoursdoge」「DogeWorker」「Dogeminer」

これらのクラウドマイニングサイトはすべて、

基本はスキャムです。

払い出しがあるかどうかにかかわらずスキャムです。

ただ、払い出しするのと飛ぶの、

どちらが先かというチキンレースで遊ぶくらいの気持ちであればね。

登録してみるのはまあいいのかなと。

なので、私は課金せずにふらふらやってるのです。

で、今日、DOGE Cloudがかなり悪質だとわかりました。

Yoursdogeもバックグラウンドでなにかやってる模様です。

DogeWorkerは払い出しはできるらしいですが、

「スキャムになった」と言う人が出てきたのでちょっとおかしくなっているのかもしれません。というか、そもそもですね・・・( ^ω^)www

そういえばエルゴマインElgomineも課金プランの料金がおかしかったwww

38日プラン?で、1か月で元本必ずリターン!

って書いてあったけど、マイニング速度が明らかに下回ってるんですよ。

私の英語力がダメなのかなと思いましたけど、

読みちがいじゃなかったみたい。

 

みなさま、お気をつけて仮想通貨ライフをお楽しみください。