仮想通貨を無料でもらう!「Elgomine」つづき

20181016追記ーElgomine、スキャム確定しました。

登録はしないでください。

サイト訪問もお勧めできません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Elgomine

お試し登録してみたエルゴマインはなかなか順調です。

ヘリックスマインとか、

最初は順調でものちのちスキャム(詐欺)になっちゃうサイトが多いですよね。

エルゴマインはマイニングマシンを公開していないので、

そういう可能性が強いかなと思うんですよね。

順調なのは最初だけだとしたら、

無料分をもらうなら今!ってことなのかなと。

38日間の無料マイニングが付いてくるのも今だけかもしれません。

1万サトシに到達したら引き出しできるので、

できたら報告します。

今は約5千サトシです。

 

リンク:エルゴマイン 

 

フォーセットをちまちま回すのも飽きてきたので、

放置型のマイニングサイトでうまくいくなら投資してもいいよねという思考に傾いてます。でもできれば無料でやりたい・・・・・。

いやいや、とりあえずエルゴマインは観察しといて、

仕事します。仕事。

みなさまお疲れ様です。

よい週末を。