「Cointiply」の新情報

始まりました!

今日(昨日)急にマルチプレイが出現しました。

ものすごい凝った作りのゲームです。

フリービットコインと同じような基本原則ではあるんですが、

形式がまったく違います。

 

現在はプレミアムアカウントユーザーのみに

先行で公開されているみたいです。

すでにたくさんのユーザーが参戦しています。

もちろん私もやってみました。

キャプチャ取れればよかったんですが、

ちょっとレイヤーが重なりすぎてて取れませんでした。

今度写真でご紹介します。

 

普通のマルチプレイと違って、

Cointiplyマルチプレイはけっこうおもしろいです。

でも勝率はやっぱりマイナスだと思いました。

ぶっちゃけ負けました。

1年間アップグレードできる分だけは残しましたが、

大負けですねー。

完敗です。

 

勝負強い方はいいかも。

とりあえず楽しいので、はまる人ははまると思います。

私はこらえました。もうやりません。

今度写真でご紹介するときのためにもう一度だけマルチプレイ開きますけど、

私はもうやらないと決めました。