仮想通貨を無料でもらう!「Dogeminer」NEW!!

さて始まりました、以前も話題になっていて、

急に閉鎖されたことでスキャム(SCAM:詐欺)だと騒然となった

クラウドマイニングサイトの「DOGEMINER」がパワーアップして戻ってきました!

数日前から広告が出始めたんですが、

さてさて今度はどのくらい持つのでしょうか。

このたぐいは運転資金を多少用意してあるものなので、

それを上回るコインが集まったらってかんじですかね。

先日乗っかってみたサイトは60日間弱の命でした。

 

簡単に今回のDOGEMINERについてご紹介しておきます。

乗るも乗らないももちろん皆さんの自由です。

いつでも切り捨てられるDOGEのウォレットを持ってる方なら、

とりあえず登録しておくのもいいんじゃないかなとtektekは思いますけれども。

 

DOGEMINER

 

DOGEMINERの登録は、ボックスにDOGEのウォレットアドレスを入力するだけ。

ワンクリックで登録終了、マイニングが始まります。

ただし、もちろんおっそいです。

払い出し可能額(払い出しできるとしたら)まで閉鎖前にマイニングするには

プロ版へのアップグレードが必要です。

これがちょっと今回高いんですよね!

最低1000コインからです。ちょっといやです。いや、とてもイヤです。

アップグレードのための入金は1000コイン、5000コイン、50000コイン、100000コインですって。どんだけですか。

1000コインのバックはこちら。

DogeMiner v1.1

Earning rate:
12.5 Ð per day
1.25% for 160 days
Affiliate bonus upto 10%

で、100000コインのバックはこちら

DogeMiner v2.1

Earning rate:
1750 Ð per day
1.75% for 115 days
Affiliate bonus upto 10%

で、無料登録のバックは1 DH/s。

ぜんぜんですねー。

でももうDOGEは別のことに使っちゃったから在庫はないし、

追加の予定もないので、

私はこのまま無料で観察するだけにします。

 

ご興味ある方はこちらのリンクでトップに飛べます。

トップにドドンとアドレスの入力枠があるので、

そちらをぽちりとどうぞ。

 

Dogeminer - Invest like rich New

↑↑↑

 

あと、出金は300コインからだそうです。